ASKA不倫女性の知人ギタリストは誰?勤務してる会社が判明?

ASUKA大きな話題となっている『CHAGE and ASKA』のASKAさんの逮捕。それだけではなく、ASKAさんの不倫相手とされる会社員の女性も同時に逮捕されその素性が気になりますね。

芸能界に顔が広いとのことですが、芸能人と知り合う一般人ってどんな方なんでしょ?気になる噂にツッコミ!

スポンサーリンク

昨年から週刊誌で取り上げられ、事の真相が気になっていたASKAさんの問題行動。

単なる週刊誌のゴシップネタだと思っていたところ、2014年5月17日に単なる噂ではなかったとが残念ながら確定してしまいましたね。

ASKAさんには二人の子供がいて共に芸能界で活躍しているので、今回の事件は家族への影響も少なくはないでしょうね。

⇒ASKA宮崎重明の逮捕で宮崎薫が事務所の契約解除?長男にも影響

逮捕当日、ASKAさんは自宅ではなく、一般人女性のマンションから一人で出てきたところを警察
が事情聴取。

捜査員の質問に対し、ろれつが回らなかったと行った情報もあります。

捜査員の

あぶるなら?

という問いに対しASKAさんはおもわず

ASUKA 今でしょ

と答えてしまったため任意同行を求められたとか求められなかったとか…。

ASKAさんが逮捕されて驚いた人も多いと思いますが、それも大きく注目を集めているのは同時に逮捕された一般人の女性。

冒頭でASKAさんが女性のマンションから一人で出てきたところ…といいましたが、一人暮らしの女性の部屋から出てくる状況から推測すると二人の関係は非常に親密であることは間違いないでしょう。

ASKAさんは人気も高く大物歌手。不倫するなら若いモデル見たいな人とかを想像していたのですが、ニュースに映った女性はしごく一般的。

【逮捕された一般人女性】

栩内香澄美 逮捕時

女性との交際が親密なものであれば、嫁も子供もいるASKAさんは不倫状態という事になります。

さて、気になるのはこの一般人女性がどんな人物なのかということなんですけど、普通の仕事をしているような人であれば、芸能人と知り合う機会 なんて地元校のやつが芸能界入りをしたとか、そのぐらいしか考え付かないのですが、特にASKAさんぐらい大物芸能人になると、もっと知り合う機会は少ないでしょう。

ニュースでは37歳の会社員、栩内香澄美(とちないかずみ)と報道されているこの人、少し調べてみると芸能界にもかなり顔が広いようなんですね。

また、後で発覚したことなのですが、ASKAさんには愛人がもう一人いるようなのです…。
一体何人いるんだろ?

⇒ASKAの第二の女性に嫁も失望?判決を待たずに自宅売却か?

 栩内香澄美の勤務先はどこ?

まず、住んでいる場所は高級住宅街とされる東京港区にある南青山であるとテレビの報道では言われています。

東京メトロの表参道駅から徒歩3分の立地条件。家賃相場は1LDKで18万円を下りません。

プリヴェール南青山

一度はこんな高級マンションに住んでみたいねー。と羨むようなマンションにこの人は住んでいたのですが、家賃も相当高いですよね。一般のOLではとても出が出せるような物件じゃないですよね。

で、どんな職業なのかについてですが、勤務していた会社は医療関係の人材派遣会社という噂があり、過去にこの企業のサイトで“人事部:栩内”と掲載があったことが確認されています。

栩内香澄美 勤務

派遣の広告に自ら登場していますが、逮捕時よりは少しふっくらした印象。

また、今はもう見ることができなくなっていますが、化粧品のサイトでマスカラについてレビューを書いていたという情報もありました。

栩内香澄美 コスメ

このときは随分と痩せて見えますね。

念のため、今回の事件映像と過去の画像を比較してみると…

栩内香澄美 比較

まるで別人?

ただ、共通している部分もありまして、一番右の画像と真ん中では髪の分け方が同じですし、目尻の下がり方も似ています。それに鼻が全ての画像において非常によく似ています。

同姓同名で別人という可能性もありますが、苗字が日本では珍しく全国でも200人程度しかいないこと、それに画像が酷似していることから、ほぼ同一人物とみて間違い無いでしょう。

その後の調べによってこの女性の出身地が青森県であることと卒アル画像が流出しました。

中学生の時

栩内香澄美 中学 卒アル

高校生の時

栩内香澄美 高校 卒アル

後半に続く!

スポンサーリンク

栩内香澄美の知人ギタリストとは誰なのか?

芸能界の繋がりが広いとされ、マンション周辺ではASKAさんの他、有名ギタリストやドラマーと一緒にいるところをたびたび目撃しているとニュースで報じられています。

さらに週刊誌では

ギタリストは元アイドルの…

と伏せ文字ではあるものの、もうほとんど誰だか言っているような掲載もあります。

元アイドルって…恐らく日本にはこの人以外に考えられませんね。

野村義男


⇒野村義男の激痩せ理由はまさか…?嫁の野坂なつみや子供も心配!

次に一緒にいたドラマーなんですけど、これは『CHAGE and ASKA』と関係の深い方で日本を代表するドラマーということなんですが、この方を通じでASKAさんを紹介してもらったという噂があります。

江口信夫

 

実際のところは今後の捜査の結果が待たれますが、音楽関係はこの手の事件が後を耐えませんので、ASKAさんの逮捕を受けて、他にも芋ずる式で有名アーティストの名前がどんどん出てくる可能性もありますね。

⇒チャゲも逮捕される?心配する嫁と今後の活動その素顔に迫る!

これは全く擁護しているわけではありませんが、音楽を作るのって決められた作業をこなすわけではありませんし、ある程度有名になると、「ファンの期待に応えなければ」と言ったプレシャーも相当大きいでしょうね。

そんな状況から逃れたいと思っていたところに、❝あぶる物❞があれば❝あぶっちゃう❞のでしょうね。

『CHAGE and ASKA』としてのシングルは2007年1月で途絶え、ASKAとしてのシングルも2009年で途絶えています。

やはり、次の曲が浮かばないというプレッシャーから手を出してしまったのかもしれません。

今回の件は決して良いことではありませんが、きちんと清算してまた歌声を聞きたいと1ファンとして願っています。

この記事のツッコミポイント!
  • 元アイドルギタリスト=○村○男
  • トップドラマー=江□信□
  • あぶるなら?=アンナカでしょ?
スポンサーリンク

皆さまからのコメント


  1. コメントありがとうございます! クールポコ状態です(涙)
  2. ASUKAじゃないよ より:

    ASKAだよ
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文