丸高愛実の高校から実家の珈琲店の場所を推測!自宅画像はヤラセ?

丸高愛実人気グラビアアイドルの丸高愛実さんがテレビで過去のギャル時代の画像が公開され話題になっていましたね。

そして次に注目されるは丸高愛実さんの実家と住んでる自宅。ブログで実家が珈琲屋だと紹介していますが場所はどこなのか?自宅がヤラセ臭いとの噂も併せてツッコミ!

スポンサーリンク

丸高愛実さんを最近よくテレビでみかけるようになりましたが、デビューして5年と芸歴が短く、出てくる情報もまだまだ少ないです。

なので、よくある卒アル画像流出~、みたいな情報もまったくありません。

そんな中、丸高愛実さんがブログで

実家は珈琲店です。でも私は珈琲を飲め
ません。

と、なんともおちゃめな投稿が。

これは「実家について調べてちょうだいね!」と言っているとしか思えませんよね!

ということで、まずは丸高愛実さんの出身地から調べていきたいと思います。

※ココからは完全なる推測&独り言になります。

情報の信憑性については保証する物ではありません。

はい、という前置きをしつつ、丸高愛実さんの出身地について調べるため、まずウィキを見ましたね。

楽勝♪楽勝♪で出てきた出身地は…

出身地:東京都

範囲広過ぎやん

ん~、ウィキではダメか、ならばあそこしかないな。

2ch…っと、すると丸高愛実さんと同級生だった人物からの書き込みを発見!

同級生:同級生だったけど、当時からかわいかったなー。

名無し:高校名と卒アルよろ。

同級生:残念、中退するまえの同級生だから卒アルは無い。高校名は都立H高校、夜間は確かM高校…それ以上は…

さすが2ch!非常に有力な情報に基づき、丸高愛実さんの高校がどこなのかに迫っていきまましょう。

丸高愛実の高校はどこ?

有力な手がかりを入手した私は早速、東京都の高校で都立H高を絞り込むことに。

Hということは“は行”。絞り込めばスグ分かるよ♪

パパっと絞込んだ結果は…

37校!

ガーン。意外と多い…。

これでもまだ範囲がかなり広いので、丸太愛実さんは当時金髪でかなりヤンチャしていたということを踏まえて偏差値の低い高校をピックアップ。

ちなみに偏差値トップクラスの高校は日比谷高等学校の72、続いて八王子東高校の70、都立富士高校の65となっております。

そしてダントツ最下位だったのは八丈島唯一の高校で偏差値38の八丈高等学校でした。

丸高愛実さんの高校については、八丈島出身だとなんらかの情報はすぐに出てきそうなので、それ以外の高校で考えます。

となると、

偏差値43の深沢高校や淵江高校、それに拝島高校などが候補じゃね?

という結論に至りました。

次に転入した定時制高校については“M”ということなので“マ行”これはそう数は多くないはず!

パパッと絞り込んだ結果、瑞穂農芸高校、南葛飾高校、稔ヶ丘高校と3校に絞り込み成功!

まぁ一番初めに挙げた農芸高校というのは無さそうだし、南葛飾高校は偏差値が40あるので転校してもあまり状況は変わりそうにないな…。

ということで残るは稔ヶ丘高校のみ!

と、ここで私は確信に至りましたね。

この高校の入学試験は面接と作文のみ。

内申書も不要とありますので丸高愛実さんはもうここに行くしかありません!

そして校舎の概観はこれ!

東京都立稔ヶ丘高等学校

綺麗ですよね。丸高愛実さんがここに通っていたとしてもイメージが付きます。

丸高愛実 高校

このような感じで通学していたのでしょう。

あれ?丸高愛美さんの画像がおかしい!?

そうなんです、実は丸高愛美さんは学生時代、元ヤンだったという噂があるんですよね。

当時の画像をコチラの記事で紹介しておりますので御覧ください。

⇒丸高愛実の過激なヤンキーギャル画像!タンクトップがよく似合う

さて、ここまでで候補に挙がっている高校は以下の4校。

①深沢高校
②淵江高校
③拝島高校
④稔ヶ丘高校

地図上で位置関係を確認しますとこのような結果になりました。

東京都 地図

④に通っていた可能性が非常に高いと踏んでいるので、そこを基点に考えると、③はちょっとと遠いし②もそこそこ。

ということで直線距離にして一番近い①の深沢高校に丸高愛実さんは通っていたと考えられます。

深沢高校といえば、かの有名な奥山佳恵さんや吉高由里子さんを輩出した名門校。

吉高由里子 奥山佳恵

丸高愛実さんが通っていたとしても全く違和感なし!

後半に続く!

スポンサーリンク

丸高愛実の実家の珈琲屋は?

ここまでの調べで丸高愛実さんが通っていた高校が

深沢高校⇒稔ヶ丘高校

ということが推測されます。

実家の場所についは、転校前の方が近いと考えるのが自然でしょうから深沢高校の近くである可能性は非常に高いでしょう。

そして高校から一番近い珈琲専門店といえば

『珈琲譚(かぴたん)』!

ちなみに珈琲譚は最近、店の看板をリフォームしています。

【ビフォー】
珈琲専門店

【アフター】 珈琲専門店

キレイなってるやん!

総務省の統計局によると喫茶店の経営は非常に苦しい現状であり年々個人経営の喫茶店数は減少していると発表されています。
喫茶店の推移

このような経済状況の中、個人経営の喫茶店でリフォームができるなんてのは、きっと丸高愛実さんがテレビで売れたことが関係しているはず。

以上が丸高愛実さんの実家についての推測ですが、どうでしょう?

え?違ってたら?そのときは…

ごめんね、ごめんねー!

丸高愛実の自宅画像

以前、ロンドンハーツで恒例となっている田村淳を一日おもてなしするコーナーで丸高愛実さんの自宅が公開されたことがあります。

そのときの画像はコチラ

丸高愛実 部屋

 

丸高愛実 部屋

 

丸高愛実 部屋 間取

都内で一人暮らしをしているそうですが、間取りは1Kで築12年、それでいて家賃が9万円というの
は少々お高い?

家賃相場から考えると渋谷か中央区辺りだと考えれます。

しかし、綺麗に片付いていますよね。

このあまりにもの綺麗さにヤラセではないかという疑惑が浮上していますが、まぁ撮影があるということは事前に分かっていますので片付けたのでしょう。

ただ、撮影が絡んでいるだけに、丸高愛実さんだけで片付けたわけではなく、マネージャーとか番組スタッフとかが一緒に片付けた可能性もありますね。

女性芸能人で部屋が汚い人は度々話題に上りますが、丸高愛実さんはこうはなって欲しくないですね。

キンタロー。 汚部屋

 

この記事のツッコミポイント!
  • 高校が深沢高校である確立=低め
  • 珈琲専門店が『珈琲譚』である確立=かなり低め
  • 実際は汚部屋である確立=かなり低め(であって欲しい)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. たけ より:

    高校全然違うじゃん。 Mは武蔵高校の定時。ムサテー。 同じだったから。
  2. より:

    あと珈琲屋は小金井市ね
  3. より:

    東村山高校、その後に武蔵野定時だよ
  4. 匿名 より:

    深沢や淵江はHではなくFですね。
  5. 匿名 より:

    東村山高校ですよ
  6. にこ より:

    中学三年から他中のサッカーやってた男と同じ高校行くために受験したんだよ 都立東村山高校に
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文