すみれ車中キス画像の相手は誰でなれそめは?熱愛にヤラセ疑惑!

すみれ石田純一さんの長女でモデルのすみれさんが少し前に週刊誌にスクープされた❝車中キス❞について、ただのお友達だと完全否定していますが、実際どうなんでしょう。

お相手は一般男性ということで非常に情報が少ないだけに気になっちゃうよね?二人のなれそめや誰なのかについてツッコミます!

スポンサーリンク

すみれさんの車中キスがスクープされたのは2013年11月15日発売の週刊誌『フライデー』にて。

ばっちり現場が捉えられているのですがこの記事に対し、すみれさんはこれまでノーコメントでしたが、最近になって口を開きました。

2014年4月22日にあった花王の美容液シャンプーのイベントに登場したすみれさんは

「ただの友達です。」

と週刊誌の話題について交際していないと完全否定しています。

まぁ、本人が言っているのだから彼氏ではないのかもしれませんが、画像を見た人なら

ほんまに?

と目を疑いたくなるようなスクープ画像なんですよね。

すみれ 熱愛

すみれ 熱愛 キス

すみれ:ただの友達です…

すみれ 熱愛 キス

ほんまにぃ?

このスクープ画像から、すみれさんが男性とキスをしたことは間違いない事実なので、言い訳として「ただのお友達です」というのは…

余計あかんやん?

しかしながら、このスクープには裏があるという話もあるんですよね。

すみれ車中キスはヤラセ?

この画像が撮られた時のシチュエーションはこうでした。

2013年10月上旬、すみれさんは舞台『エンジニング・コーズ』を終え帝国劇場から一人東京の広尾にある鉄板焼き屋へ向かいます。

この一人という点が怪しい。

普通顔の売れている芸能人なら、特に女性であれば絶対に一人で街を歩かすことはマネージャーが許さないでしょう。

まぁ、ここはすみれさんがマネージャの監視の目をかいくぐったとしましょう。

で、男性2人と女性1人と合流、その2時間後に食事を済ませた一行は男性を先頭に店を後にします。

店のすぐ前の道路でタクシーを止め男性1人がタクシーの助手席へ、後部座席にはすみれさんと女性と残りの男性の3人が座ります。

すみれ 車中キス 詳細

で、タクシーに乗り込みやいなや男性の頬にキスしたり…

すみれ 車中キス 詳細

男性の胸に顔をうずめるなどかなり濃厚なスキンシップをしています。

すみれ 車中キス 詳細

二人っきりならまだしも、他に友達がいるのにタクシーに乗るやいなやすぐにそんな状況になるっていうのはアメリカン過ぎますね。さすがに…

お父さんでもびっくりするで?

この2週間後には、今度は二人きりで韓国料理屋にいきますが、店から出てきた二人はすぐにタクシーを呼び止め同じような状況になったところスクープされています。

「お酒を飲むとキスしちゃうんですよ・・・」

と自ら酒癖の悪さを語るすみれさんですが、状況が状況だけにどうも❝撮らせた❞可能性が高そうなんです。

一分の情報では、

新番組のアシスタントに決定したし番宣の一貫じゃね?

なんて噂もあるほど。

確かにすみれさんはスクープの一週間後、2013年11月23日から『チューボーですよ!』のアシスタントとして出演が決定していました。

すみれ 堺正章 チューボーですよ

タイミングから考えると、『すみれさんの熱愛で番組の視聴率を上げる』との思惑があったのかもしれませんね。

『チューボーですよ!』のチューはそっちのチュー。

なんてことを思ったりしたんですけど、今回のスクープについて共演する堺正章さんは

星三つっ!

なんつって視聴率アップに貢献したすみれさんを褒めたことでしょう。

しかし、『不倫は文化だ』との名言を残している石田純一さんは

車中キスは文化じゃない!

と愛娘の熱愛をそうやすやすと認めてはくれないでしょうね。

石田純一

と、このようなヤラセ疑惑があるすみれさんの熱愛報道ですが、ヤラセとはいいつつもやはり相手が誰なのかは気になるところですね。

後半に続く!

スポンサーリンク

すみれ車中キスの相手となれそめ

すみれさんが車中でキスをした男性が気になる人も多いのではないかと勝手に思い込み、押し
付け気味のボランティア精神でこの男性について調べてみました。一体どんな関係が…

すみれ 熱愛
実はこの男性、どこかのベンチャー企業の社長でもなければお金持ちの息子でもなく一般の大学生なんです。

一般人ということで目は隠されていますが、誰かに似ていると思いませんか?

ワクワクさん

ワクワクさんですね。

メガネの感じと帽子を被っているところが非常によく似ています。

もし、すみれさんの相手がワクワクさんだったら、インタビューにはこう答えたでしょう。

ワクワクさん

作って遊べると思った。

非常に意味深…

…と、今回の件に全く関係のないワクワクさんに触れましたが、この大学生との出会いについて説明するには、すみれさんの元カレから話す必要があります。

すみれさんは過去に俳優の中村玄也さんと交際していましたが2012年11月22日に自殺してしまいます。

中村玄也

その原因については

  • すみれさんとの別れが原因
  • 仕事がうまくいかなかった
  • 薬物を過剰に摂取していた

 

など諸説ありますが、真相は明らかに なっていません。

理由はともかく、このことですみれさんも精神的に不安定になり所属している事務所の社長である本間文子さんのところへ居候することになりました。

そして、社長の事情で居候先を社長の知人宅へ移すのですが、その知人の息子さんが今回スクープされたお相手なんですね。

全くの赤の他人ではなく事務所と関係のある人という点でも今回のスクープ記事はヤラセの可能性はやはり高そうですね。

この記事のツッコミポイント!
  • すみれ+大学生=チュ~
  • 大学生=ワクワク
  • 兄-髪の毛=現在

【いしだ壱成現在】
いしだ壱成

 

スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文