西内まりやは脚太い?不自然な目は整形か優香と松下奈緒を画像比較!

西内まりやモデル、声優、女優と幅広いジャンルで大活躍中の西内まりやさん。演技力もさることながら、かわいいということで男性ファンも多いですね。

そんな彼女の脚は太いそうですがそんなわけ無いよね?また、目を整形したという噂も?デビュー当時や卒アル画像を併せてツッコミ!

スポンサーリンク

西内まりやさんってとってもかわいいですよね。そりゃもう目に入れても痛くないんじゃないかと思うぐらいです。

まぁ本当に目に入れてみないと痛いか痛くないかは分かりませんが、私の大好きな女優の一人ということは間違いありません。

そんな愛してやまない西内まりやさんですが、けしからん噂があるんですよね。それはといいますと…

西内まりやって脚が太くね?

という噂なんです。

んな訳あるかいっ!!

と思いながらも、でもやっぱり気になるので光の速さで検証してみました。

それでは「太い、太い」と言われている西内まりやさんの脚をご紹介していきますのでどうぞご覧くだd祭。

寝てても…

西内まりや 脚

立ってても…

西内まりや 脚

太くないやん!ツꀀ

西内まりや 渡辺直美
太くないやん!!

比較対象が渡辺直美さんなのでそりゃそうなりますが、そんなことよりびっくりしたのは、西内まりやさんって意外と背がデカイのね…。(身長170cm)

さて、西内さんが脚が太いと言われ始めたのは、ドラマ『山田くんと7人の魔女』からのようです。

ドラマでは水着のシーンがあるのですが、太もも同士がぴったりくっついていて、ドラマを見た人たちが

「脚太くね?」

と話題にしたのが原因ようです。

そんなことがあってか、最近は脚のケアに全力投球しているそうです。なんでも、自らリンパマッサージまで考案するほどの力の入れようとのこと。

やっぱり脚太いの気にしてたんですな。

脚の太さが気になる人は一度試してみてはいかがでしょう?

【西内まりや脚痩せマッサージ】

念のため言っておきますが、このマッサージをしても…

西内まりやさんのような顔にはなりませんからねっ!

あしからず。

後半に続く!

スポンサーリンク

西内まりやの目に違和感…

先ほど西内まりやさんの脚が太い疑惑を無事解消したわけですけれども、実はまた別のけしからん噂があるんですよね。

その噂というのは、西内まりやさんが整形しているという噂なんです。

特に「目を整形していのではないか」という疑惑多く上がっているのですが、目に入れても痛くない(※多分)はずの西内まりやさんが目を整形しているなんてなんということでしょう!

それではこちらの噂についても早速検証です!

西内さんはデビュー当時、ローティーン向けのファッション雑誌『ニコラ』でモデルをしていました。

しかし、その時の雰囲気が今とはかなり違っていたことから世間では

「整形したんじゃないかしら?」

と噂になっているのです。

あんなピュアでナチュラルな雰囲気の西内さんに限ってまさか…

きっとメイク上手いだけなのでは?と思いすっぴん画像と比較してみたのが下の画像でございます。

西内まりや すっぴん整形比較

やっぱりメイクの差だけじゃないの?

と、思ったのですが、昔の画像と今の画像を比べてみると…

 

整形なんて

西内まりや 卒アル

 

西内さんが

西内まりや デビュー当時

 

絶対に

西内まりや デビュー当時

 

してるわけ…

西内まりや デビュー当時

ないやん?

西内まりや デビュー当時

どちら様でした?

今の画像と昔の画像を並べてみましたが、まるで別人のようですね。一緒なのは歯ぐらい?

でもかわいいからいいよねー。

西内まりやさんの整形疑惑については疑いを晴らすことが出来ませんでしたので、こちらの話題はさらっと流して次の話題へ…

西内まりやと似ている芸能人達

西内まりやさんを見ていると

「なーんか誰かに似てんだよなー。」

と思った方も多いんじゃないかな?

といことで、特に似ていると話題になっている方々を過去と現在の二段階比較にしてみましたのでどうぞ御覧ください。

まずは過去画像の比較から。左の人は誰だか分かりますか?

西内まりや 優香 過去

はい、左の写真は高校生の時の優香さんです。

で、現在は…?

西内まりや 優香

結構似てますやん。そっくりというよりは姉妹といった感じですね。

そうそう、姉妹で思い出したのですが、実は西内まりやさんにはお姉さんがいるんですよね。しかも芸能人なんですよ。

⇒西内まりやに姉が?名前と画像を紹介!いいともにも出演してた?

話は戻りまして、次に似ている人は…

西内まりや 松下奈緒 過去

これはちょっとむずかしいでしょうね。分かった人っていますかね。

はい、左の写真は中学生時代の松下奈緒さんです。

で、現在は…?

松下奈緒 西内まりや

松下奈緒さんの方が西内まりやさんに比べて鼻が3倍ほど大きい点を除けば意外と似ているような気もしますよね。

ということで、西内まりやさんと似ていいると話題になっていいる優香さんと松下奈緒さんを比較してみました。

ただ、今回比較してみたことで分かったことがあります。それは…

脚太くても、目をいじっていたとしても優香さんより松下奈緒さんより

かわいいね!

 

この記事のツッコミポイント!
  • 渡辺直美は全部太い
  • 高校生の優香さんなぜ?
  • 中学生の松下さん誰?

西内まりやさんの変化は整形じゃなくアイラインを引くのが上手いだけなんじゃないかな?きっとそうだ…

【西内まりやアイラインの引き方】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    この記事以外にも言えることだが、昔の写真と比べて一重が二重になっていたら整形っていうのはちょっとどうかと。 子どものころ一重でも大人になるにつれていつの間にか二重になっていることはよくある。 アイプチをしていたら癖がついて二重になることもある。
  2. 匿名 より:

    在日の西内は元々目が吊り上っていた。 何故かモデルをするようになってからアイプチを始めたが、そのうちに面倒になり、結局二重に整形。まあ、今でもアイプチと言い張っているが(苦笑) 山田涼介をストーカーして堀越を退学になったことはジャニーズの皆が知っているが、プロダクション社長がxクザで怖いから、事務所は何も言えない。それを良いことに、嫌がらせなのか?ジャニーズの人気者との共演が多い。安室ちゃんに独立された社長がゴリ押ししているが、。そのうち消えるだろうね。
  3. koto より:

    西内まりやみたいな顔になりたい~‼ ほんと美人だよねぇ…。いいな~…。
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文