足立梨花はブスが嫌で整形して目を二重にしたら彼氏ができた?

足立梨花色んなドラマで活躍している足立梨花さん。これまでそれほど注目されていませんでしたが、少し前に放送された『トクボウ 警察庁特殊防犯課』の2話目に出演したことがきっかけで一気に注目されるようになりました。

そんな足立さんに整形疑惑が!?熱愛中の彼氏の噂もあるので併せてツッコミます!

スポンサーリンク

まずは、足立梨花さんが注目されるきっかけとなった『トクボウ 警察庁特殊防犯課』から話を進めたいと思います。

トクボウは悪い人に行政指導を行っていくという設定のドラマ。

トクボウ 警察庁特殊防犯課

このドラマの2話目に足立梨花さんが女子高生役として出演。お金目的で男性と交際を
しているところに行政指導が入るという内容でした。

で、何が話題になったかというと、その行政指導の内容が

おしりペンペン

だったこと。

おしりペンペンとは、このような感じですね。すごく分かりやすいのですが、

尻叩き

この絵なに?

足立さん演じる女子高生は警視を演じる伊原剛志さんからおしりペンペンを受けたことで改心。まっとうな高校生に戻るというエピソードでした。

このシーンに足立さんはなんと!代役を立てずに自ら演じたんですよね。

まさに女優魂!

しかし、世間の男性はドラマの内容とか女優魂とかどうでもよくって、足立さんのペンペ
ンを一目見たいと光の早さで検索をしたことで一気に話題になりました。

タイピング 男性

「ぺんぺん…ペンペン」などと言いながら こんな感じで検索したのでしょう。

で、注目されたシーンはこれ。

足立梨花 トクボウ

oh~ペンペン

ペンペンされる度にネットの 向こう側では

タイピング 男性

カタカタカタ…

足立梨花 トクボウ

ぺんぺん!

タイピング 男性

カタカタカタ…

足立梨花 トクボウ

ぺんぺん!

となっていたのでしょう。

ちなみに、ペンペンを実際に行うと法律上では『暴力行為』に該当します。たとえ相手の為であったとし ても刑法の暴行罪が適応されますので、問題児を更生させたいとお考えの方は是非とも別の方法をご検討ください。

後半に続く!

スポンサーリンク

足立梨花の整形について

そんなこんなで注目度急上昇の足立さんですが、バラエティー番組に出演した際に

「目が違うくね?整形したんじゃね?」

と視聴者からツイートされたことで整形疑惑が浮上しました。

この噂に対しては“ブスだから整形した”というような❝あいの手❞が入っていますが、そんな
ことないよね。

この整形疑惑に対して足立さんは番組内で完全否定

「整形したら報告します!(笑)」

と番組内では笑顔で反論していますが、はてさて実際はどうなんでしょうか?

【普段】

足立梨花

【疑惑画像】

足立梨花 整形

目ちゃうやん!

確かに足立さんの目は普段と違ってバッチ
リ二重になっていますね。

【普段】

足立梨花

【疑惑画像】

足立梨花 整形

画像を見てもらうと分かると思いますが、足立さんは奥二重なんですね。睡眠不足や疲れが溜
まってしまうとまぶたが落ちてきて二重になるそうです。

最近は仕事が忙しく1時間程度しか睡眠時間が取れない日があるのだとか。

寝不足に加えておしりペンペンの衝撃でまぶたが下がってしまったのでしょう。そういうことにしておきましょう!

足立梨花さんに熱愛中の彼氏が?!

ファンの方は心配になる噂ですね。この噂は週刊誌でスクープされたとかじゃなくって、
実は足立さん自らがブログに投稿したことで話題になったんです。

ブログのタイトルは

『彼氏ができました。』

そして掲載された画像はこれ。

足立梨花 マネージャー

すごい真っ黒で胸板もかなり厚…い?って女性?

あ、なるほど、足立さんは恋愛対象が男性ではなく女性がタイプなのか。すると黒い人は
オナベ(女性が男性になった人)ですね。

オナベがお鍋食べてるってか?

実はこの方、足立さんのマネージャーさん。ブログの続きにはそう書かれてありました。

きっと足立さんの仕事を取るため真っ黒になるまで日夜駆け回っているのでしょう。

いや、まてよ。

もしかすると実際はこの画像の人が本当の彼氏で、人気に響く熱愛の情報がネットに出ないためその予防策として自らブログに書いたのでは?

男性の胸に靴下を入れて女性っぽくみせて、ブログでは“実はマネージャーでした”と言ってごまかしているのではないか?

そんなことを考えている間に、今日も一日が終わるのであった…チーン

この記事のツッコミポイント!
  • 外人のタイピングが気持ち悪い
  • 足立梨花さんは奥二重
  • オナベがお鍋ってか?

 

足立さんってこのCMに出てたんですね。

スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. にゃん より:

    おいおい笑
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文